うどん三昧 しみず 2019年9月2日オープン 和田岬(兵庫区)


名店のカレーうどん、バカ息子です。


兵庫県神戸市兵庫区笠松通にある、

『うどん三昧 しみず』さんへ行って来ました。


JR・地下鉄海岸線「和田岬駅」から徒歩約2分の

場所にあります。




2019年9月2日にオープンした、うどん屋さん。

和田岬駅近くにあります。

店内は、カウンター席が数席あります。

イスは、少し簡易的な感じ。




メニューは、

月見うどん(500円)、きつねうどん(550円)

かき揚げうどん(600円)、とり塩うどん(600円)

ぼっかけうどん(600円)、かす汁うどん(600円)

カレーうどん(650円)、おろしうどん(550円)

山かけうどん(550円)、白飯(150円)

おにぎり・2個(180円)、かき揚げ丼(500円)

カツ丼(600円)、カレー丼などがあります。

(※あくまでも訪問時のメニューです。

訪問後に変更されている場合があります。)




カレーうどん 650円

ミニスジ丼 +250円

麺は、やや太めのもっちりした麺。




お店のご主人は、東門街にある有名店、

あんかけ亭 光さんに居られた方だそうで、

少しトロみがあって、程よくスパイシーな

カレーうどん




ミニスジ丼(+250円)は、文字通り小ぶりな

ミニ丼ぶりですが、これがなかなか美味しさ。

頑張って欲しいお店です。

ウマウマ〜♪



【関連ブログ】
あんかけ亭 光 カレーあんかけうどん(三宮)
らーめんやさん 2018年6月オープン 和田岬(兵庫区)
手打ちうどん 大八 鉄火巻 和田岬(兵庫区)


【うどん三昧 しみず】 地図
HP:未確認
食べログhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28056358/
住所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通6-2-15
電話番号:080-6120-7333
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:なし
(※上記は、あくまでも訪問時の営業情報です。
訪問される際は、公式HP等の情報でご確認ください。)



金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 地図
TEL 078-521-4561
HP:https://enomoto-safe.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/enomotokinko/
Twitterhttps://twitter.com/magic_singer
Instagramhttps://www.instagram.com/kobekinkoyabakamusuko/
info@enomoto-safe.com


神戸の最新情報、最新グルメ
人気ブログランキングはこちら!
↓ ↓ ↓