海底撈火鍋 神戸三宮店 2019年3月15日オープン(三宮)


中国クオリティ、バカ息子です。


兵庫県神戸市中央区加納町にある、

『海底撈火鍋 神戸三宮店』へ行って来ました。


地下鉄「三宮駅」から徒歩約1分、

JR「三ノ宮駅」、阪急「神戸三宮駅」から

徒歩約2分の場所にあります。




2019年3月15日にオープンした、火鍋専門店。

海底撈火鍋(かいていろうひなべ)は、

中国で有名な高級火鍋チェーン店だそうです。

日本には、この神戸三店のほか、池袋店、新宿店、

海浜幕張店、心斎橋店があります。

お店を入ると、ネイルサロンのスペースが。

店内は、ボックスのテーブル席が広がっています。




平日ランチメニューは、

牛肉セット(1,990円)、ラム肉セット(1,890円)

鶏肉セット(1,690円)、豚肉セット(1,690円)

白身魚セット(1,690円)などがあります。




牛肉セット 1,990円


オーダーは、各テーブルに置かれているタブレットで。

特選牛肉80g、野菜の盛合わせ(えのき60g、春菊20g、

かぼちゃ2 枚、白菜70g、もやし20g、きくらげ20g、

水菜20g)豆腐、麺75g、デザート(日替わり)付き。




薬味とタレがたくさん置かれています。

迷ったので、店員さんにオススメを作ってもらいました。

店員さんは、中国人の方ばかり。

さらに店内のお客さんも中国人の観光客ばかり。




火鍋のスープは、白湯とトマトスープをチョイス。

テーブルにグレープフルーツと中国のおつまみが

運ばれてきて、出来上がりまでつまんで待ちます。

中国のおつまみは、とんがりコーンみたいなお味。




ちょっとピリ辛のタレにつけて頂きます。

〆の麺は、モチモチ食感。

野菜たっぷりで、なかなかのボリュームです。

とっても中国クオリティのお店でした。

ウマウマ〜♪



【関連ブログ】
中国蘭州牛肉麺 一天一面 2018年12月19日オープン 北野坂(三宮)
太陽のトマト麺 with チーズ 三宮駅前店 2019年3月20日オープン(三宮)
さかな料理 たから(三宮)


【海底撈火鍋 神戸三宮店(かいていろうひなべ)】 地図
HP:未確認
食べログhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28054045/
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-5-2
電話番号:078-332-1886
営業時間:11:00〜翌06:00
定休日:年中無休
駐車場:なし
(※上記は、あくまでも訪問時の営業情報です。
訪問される際は、公式HP等の情報でご確認ください。)



金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 地図
TEL 078-521-4561
HP:https://enomoto-safe.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/enomotokinko/
Twitterhttps://twitter.com/magic_singer
Instagramhttps://www.instagram.com/kobekinkoyabakamusuko/
info@enomoto-safe.com


神戸の最新情報、最新グルメ
人気ブログランキングはこちら!
↓ ↓ ↓