魚べい(魚米) 姫路広畑店(姫路)


無回転寿司、バカ息子です。


姫路市広畑区夢前町にある、『魚べい(うおべい)』

(魚米)の姫路広畑店へ行って来ました。


山陽電車網干線夢前川駅」から徒歩約5分の

場所にあります。




2015年10月7日にオープンした、寿司店

ホームセンタームサシ姫路店とスーパー

ミスギヤの駐車場の敷地内にあります。

店内はカウンター席とテーブル席があります。




外観も店内も至って普通の回転寿司のような

店構えですが、お寿司は一切回っておらず、

注文は全てタッチパネル(取り外し可能)で。

握りたてが来るのがコンセプトのようです。




回転寿司にあるような高速レーンが3段あって、

上段が新幹線、中段がスペースシャトル

下段がレーシングカーになっていました。

注文すると、なかなか早くお寿司が届きます。




お寿司は、ほぼ一皿108円で、他の回転寿司と

同様に一皿や一貫が183円、237円(税込)の

お寿司もあって、どん、ラーメン、揚げ物などの

メニューもあります。




ハマチ、あかにし貝、石垣貝(各108円)


ネタ、シャリは、やや小さめ。

オリジナル醤油、岩塩、一味、場所柄か

ヒガシマル醤油も置かれていました。

甘ダレが小袋だったのが少しネック。




アボガドシュリンプ、やりいかめんたいマヨ、

つぶ貝・あかにし貝合い盛り、うに(各108円)


お会計は確認ボタンを押して、未提供が

無いかを確認して、バインダーをレジへ。

栃木県宇都宮市に本社のある、元気寿司系列。

面白いお店が姫路へ進出して来ました。



【関連ブログ】
ジャパンラーメン高嶋(姫路)
うなぎ処 西川商店 網干(姫路)
カフェ・ド・ムッシュ アーモンドトースト 網干店(姫路)


【魚べい(魚米・うおべい) 姫路広畑店】 地図
HP:http://www.genkisushi.co.jp/uobei/
住所:姫路市広畑区夢前町3-1-6 ホームセンタームサシ姫路店
TEL:079-238-0251
営業時間:10:30〜23:00
定休日:無休
駐車場:あり(共用1,200台分)



金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください
1920年創業 【榎本金庫株式会社】
兵庫県神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 地図
TEL 078-521-4561
http://enomoto-safe.com/
info@enomoto-safe.com


神戸の最新情報、最新グルメ
人気ブログランキングはこちら!
↓ ↓ ↓