【バカ息子の日】「2011年」を振り返って(金庫屋のバカ息子)





8のつく日は、『バカ息子の日』

(毎月8日・18日・28日)





毎月8のつく日は、



神戸市内の会社・商店の跡継ぎ会



「神戸バカ息子会」のメンバーが



共通のお題でブログを書いています。





お題は、「 こちら 」から。







お題 「2011年」を振り返って







私の2011年は、月並みな言葉ですが、アッという間に



感じる1年でした。







この神戸バカ息子会やブログを通じて、いろいろな方に



出会うことができ、とても刺激的でスピード感がありました。







神戸バカ息子会では、新春バカ息子祈願に始まり、



ボーリング大会、アメブロの研究会、 Facebook研究会、



流しそうめん、ビール飲み比べ、帝王学セミナー、



解禁日にボジョレー、花火もしました。





2012年も神戸バカ息子会では、いつも楽しく



ときに真面目に楽しみたいと思います。



今年も1年ありがとうございました。







【関連ブログ】

【バカ息子の日】「業界用語」(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「今年の漢字」の一文字(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「お気に入り」のページ(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】 「仕事道具」の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】お昼の「チェックイン」(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「仕事」中の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「晩ごはん」の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「コレクション」の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「地元」の街の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「休日」の過ごし方の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「好きな曲」の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「笑」える一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「夏休み」の一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「自分」を表現する一枚(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】「窓」から見える一枚(金庫屋のバカ息子)







金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください

1920年創業 【榎本金庫株式会社】

神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 地図

TEL 078-521-4561

http://enomoto-safe.com/

info@enomoto-safe.com





ブログのアクセスアップのために

ポチッとクリックお願いします!

↓ ↓ ↓