【バカ息子の日】幸せを感じる時(金庫屋のバカ息子)



8のつく日はバカ祭り、バカ息子です。





8のつく日は、『バカ息子の日』

(毎月8日・18日・28日)





毎月8のつく日は、私、榎本金庫のバカ息子と



御影の沼測量さん湊川の熊野商会さんとの3人で、



共通のお題を決めて、ブログを書いています。





今回の出題者は、湊川にある不動産屋さん、



熊野商会のバカ息子さん。





お題「自分が幸せ(喜び)を感じるとき」







『自分が幸せや喜びを感じる時』







「愛馬が勝った時」



競馬やってる=ギャンブル、馬券というイメージですが、



実は私、ほとんど馬券を買いません。



全く買わないと言ったら嘘になりますが、愛馬の馬券を



自信がある時、期待している時に買うぐらい。



もちろん、お金も好きです..?! が、愛馬が勝った時の喜びは



馬券が当る喜びを遥かに上回ります。



見る目あったなぁ〜この馬選んでよかったなぁ〜と。



競馬場で、愛馬が勝ったら飛び跳ねて喜んでます。







「美味しいうどんを食べている時」



最近、讃岐系のうどんにかなりハマッています。



右上にある、こうべブログを検索で、「うどん」と検索して



もらったら、ハマリ具合がわかって頂けるかと。



普段から結構、グルメ系のブログを中心に書かせて



もらってますが、コシがあって、モチモチしたうどんを



食べている時が一番幸せ。







「嫁さんといる時間」



馬や食べ物のことばっかり書いてて、これ書かないと



ヤバイっしょ、マジで..(笑)



最近、時間があったら嫁さんと一緒に華流ドラマを



見るのが一番幸せ。





お題と関係ないですが、そういや〜うちの親父(社長)が



ついこの前、還暦を向えました。ほんま、幸せな親父や。





【関連ブログ】

【バカ息子の日】プロフィール(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】私のこだわり(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】うさぎと私(金庫屋のバカ息子)

【バカ息子の日】持っているもの(金庫屋のバカ息子)





【バカ息子たち】

榎本金庫のバカ息子

沼測量のバカ息子

熊野商会のバカ息子





金庫・オフィス家具・鍵・錠前、何でもお任せください

1920年創業 【榎本金庫株式会社】

神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1 地図

TEL 078-521-4561

http://enomoto-safe.com/

info@enomoto-safe.com





ブログのアクセスアップのために

ポチッとクリックお願いします!

↓ ↓ ↓