別注書庫



ラーメン、つけ麺、僕、バカ息子です。





【別注サイズの書庫・ロッカー・キャビネット、製作致します】





今日は、お客様から指定されたサイズで製作した別注の書庫を



お納めして来ました。図面を書いて先月、ご発注頂いたので、



納期は約1ヶ月でした。





ただの書庫では、ございません。



書庫の扉の中をお見せできないのは残念ですが、上段に重量物が



入るので、かなり頑丈に作っています。





コンセントの差込口を交わすために下の段は、オープンの書庫に



なっているのですが、何せ上段に重量物が入るので、ご覧の通り



下段のオープンの書庫は、柱に太い角材を使用しています。





最近は、軽量化やコストダウンで、薄い鉄板を使用している備品が



多いのですが、今回のこの別注書庫は、棚板も厚みがあって、



とても丈夫に出来上がりました。





お気軽にご相談ください。

↓ ↓ ↓

榎本金庫?

TEL:078−521−4561


(月)〜(土) 9:00〜17:30まで受付





金庫・鍵・錠前・備品、何でもお任せください

1920年創業 【榎本金庫株式会社】

神戸市兵庫区上沢通4丁目1-1

TEL 078-521-4561

http://enomoto-safe.com/

info@enomoto-safe.com